トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お花

Img_1418_3

月一のフラワーアレンジメントのレッスンの日です。花材はオレンジを主体にガーベラ、オンシジューム、ラナンキュラス、サンダーソニアets.デザインはホリゾンタルです。私自身も友人に教えていますが、やはりお稽古は教えて頂く事が一番!お花は春の代名詞のような物。

嵐の大野山」

002_5 外は大雨、突風の最中家人の「大野山へドライブに行きます」のかけ声に乗ってしまい、いざ出発。大野山牧場迄は車。展望台へ上るのは天候さえ良ければ何て事はないのですが、傘を差して頂上に着く頃には全員の傘は全滅。やっとの思いで車に戻れば全身びしょ濡れ。

004 帰途の水仙、菜の花に癒され今度は好天の時に来ましょうと。

012_2山の中腹になんとボクシングジムがありました。何方もいらっしゃらないので無断でパチリ!ご免なさい。

013_2 国道を走っていたら、ガキ大将と言う名のラーメン屋さんに出会い、そこで一服。全員「美味しいね」と満足、満足でした。

失敗!今度は成功しますように、、。

Img016_2

このパンジーは友人のf様の絵です。勝手に使用してごめんなさいね。

f様には沢山の素敵な絵を頂いております。その時々に使わせて頂いて

おります。このスクッと立つ姿が沢山の絵の中でも大好きです。

Photo_2

初めての写真

師匠に頂いたピアノの鍵盤カバーです。とてもシックで素敵なの。練習しようと意欲満々になります。

初めてのブログ

ようやくここまでたどり着きました。取り敢えず書いてみます。

トップページ | 2009年4月 »