« 伊勢へ | トップページ | 水曜花レッスン »

写真展

雨降る中、知人の写真展を見に行きました。半蔵門の駅の近く、「JCIIフォトサロン」で開催されました。先生を含め17名の作品展。因みに「ふくろうの会」と言う名のグループの方々。経験も豊富な方たちなので、見事な作品ばかりでした。写真を撮す訳にもいかず、ご紹介出来ずご免なさい。綺麗な色のカワセミ、蓮、カンゾウあり。魚眼レンズを使用したり、重ね撮り、広角レンズを使用したりと、種々多様の写真展でした。すぐ隣りにある「日本カメラ博物館」もチラリと覗いてきました。沢山のカメラが陳列されていました。シグマのカメラを見ている時、ふと漏らした夫の一言「このカメラが今日届く事になっている・・・」???初耳でした。camera

写真が数枚ありますが、何故か挿入出来ません。あすにでもUPします。(大変失礼致しました)

        

    

    

    

« 伊勢へ | トップページ | 水曜花レッスン »