« 8月31日 | トップページ | 凄い雷でしたね »

マグカップの蓋

さぁ今日から9月に突入!心機一転、グータラ生活を少し修正しなければいけません。暑い、暑いで身体は我乍ら驚く程に怠けてしまって・・・。

    Dscn0706
    Dscn0707
マグカップの蓋です。可愛いでしょ?実は夜になるべく多くの水分をとるよう心がけています。そのための蓋付きマグを用意したのですが、2個用意したのに、2個とも蓋が割れてしまったのです。先日マルイへ行った時、こんなに可愛い蓋を見つけて買って来ました。こんなちょっとした雑貨は安価で買いやすく、幸せな気分で利用出来て嬉しい、楽しいです。ささやかな幸せ!私の拙いblogを見て下さっている皆様にはもっともっと大きな幸せが加わる様に願っています。

    

« 8月31日 | トップページ | 凄い雷でしたね »