« 月曜花レッスン | トップページ | 夏雪かずら »

ビーズ

昨日、今日と大変涼しい1日でしたね。ビーズ教室へ行って来ました。教室に着いて、少し蒸すようで、エアコンを入れたものの、丁度良い方、寒い、寒いと上着を着る方と・・・様々です。ビーズは1日やっても出来上がりは小さい。然も、間違えた時は全~部やり直し!でも、楽しい不思議な手芸。手芸と言えば、不謹慎ですが、この度のトルコはカッパドキアでの不幸な事件について、今TVを見ていましたら、犯人の母親が写っていて、彼女のスカーフが、以前私が買ったスカーフの手芸と同じような物でした。

    Dscn0739
今日の作品。但し、先生の作品です。先月作ったネックレスに付けるトップです。
色の出方が悪いです。

話は変わりますが、先日、我が家のシステムキッチンを新しくしました。工務店の方から頂いたアレンジメントです。

    Dscn0730
私はアレンジメントはプレゼントこそはすれども、滅多に頂いた事はありません。嬉しいです。

« 月曜花レッスン | トップページ | 夏雪かずら »