« 狭い庭を一廻り | トップページ | ビーズ »

月曜花レッスン

blogの内容もマンネリ化してます。(反省・・・)でも、大きなお心でご容赦下さいませ。

    Dscn0731
Nさんの作品。以前作ったピアノの器を新しいお花で作り替えをしました。

    Dscn0732
Kさん(名前が出てしまいました。ご免なさい)
Kさんは新しい鳥かご風の壁掛けにお花を設えました。青い小鳥が素敵ですね。

相変わらず午前10時~午後4時半までお邪魔してしまいました。6人の女性が集まると、話は尽きない。とても楽しいレッスンです。

    Dscn0737
名前は失念しましたが、昨年イチゴの苗を買った時、鉢植えの中に一緒に入れるとイチゴの実の成りが良いと教えて頂きました。食べられる程には成りませんでした。
・・・が然し、最近気が付いたのですが、植木鉢のあった場所のあちらこちらから立派な苗が沢山出てきて、薄紫の花を咲かせています。狭い庭ゆえに、足の踏み場も無いほどの成長ぶり・・・。暫し枯れるまで鑑賞する事にいたします。

« 狭い庭を一廻り | トップページ | ビーズ »