« 夏雪かずら | トップページ | 知人の絵画展へ »

台風一過

昨晩からず~と台風情報を見ていました。近畿地方では多大な被害があったようです。心からお見舞い申し上げます。この地は今は台風一過で静かな時になっています。早速我が家の被害状況を確認するべく庭に出て見回りました。

    Dscn0743_2
    Dscn0746_2
    Dscn0747_2

紫陽花の鉢が倒れていました。日よけシードはめくれ上がり・・・。駐車場の脇には風で落とされた葉っぱが吹きだまりになっていました。これは被害とは言えませんネ。
皆様のお家はいかがでしたか?さて、これから道路の落ち葉を掃かなければ・・・。然し、濡れ落ち葉ゆえに掃きにくいでしょうね。

お知らせしたい事があります。応援している女優さんの出演ドラマがあります。今月18日(水)午後9時からのドラマです。「犯罪公証人 百合子」杉山京子役です。是非ご覧下さいませ。

« 夏雪かずら | トップページ | 知人の絵画展へ »