« マグカップの蓋 | トップページ | 狭い庭を一廻り »

凄い雷でしたね

こんなに怖~い雷って初めてです。然も、中々鳴り止まない!そんな今日は三ツ境の病院へ行かねばならない。相鉄線は落雷の影響で海老名~大和間は不通。やむなく、小田急線で相模大野~大和~三ツ境経由で予約時間に遅れたものの受診して参りました。海老名の降雨量は何と、12時間で9月1ヶ月分も降ったようです。このところの天候は竜巻、集中豪雨、けた外れの雷と将に天変地異。

    Dscn0708
「インカインチオイル」皆様はご存じですか?私は初めて知りました。南米で古くから食されているインカインチ(インカグリーンナッツ)の種子を100%使用し、冷温圧搾している。この油には体内でEPAやCHAに変換されるαーリノレン酸が豊富にふくまれている。兎に角、身体に良いオイルのようです。今日届いたばかりで、未だ使用していません。この情報はピアノの師匠から頂きました。何たってお若い師匠からの情報は豊富です。何時も有り難う御座います。

« マグカップの蓋 | トップページ | 狭い庭を一廻り »