« 連日のお出かけ | トップページ | 昭和記念公園 »

スーパームーン

スーパームーンの写真を漸く夫が準備をしてくれました

取り敢えず御覧下さいませ

    Super_moon_3
    Super_moon_2
ニコンカメラ(D810A)天体撮影仕様カメラ  ( photo bay 夫)

何枚もの写真を撮りましたが、殆ど同じよう・・・

当日は曇り空のため、写真は撮れませんでした   これは、15日に写しました    雲の切れ目を狙いつつの撮影

丸続きでもう1枚

    Img_0699
ミカンです(当たり前ですが・・・)

右は、スーパーマーケットで買ったLサイズのミカン

左は、我が家で生ったミカン   驚きです、こんなに大きく生ってしまいました

例年はLサイズなのに・・・一個食べたのですが、大味で美味しくありませんでした   とても残念!  何故こんなに大きく生ったのかしら?

来年は美味しく出来るよう、勉強をしなければネ

« 連日のお出かけ | トップページ | 昭和記念公園 »