« 水曜花レッスン | トップページ | コキア »

イチョウと石榴

昨日、50年位前に植えた、石榴を切りました    と言っても根っこは未だ抜けていません   大きな木は根っこを抜くことは、とても難儀なのです

   Img_0734_2
最後の石榴を根っこの上にのせました  石榴も大きく、根っこも大きいです

   Img_0735
切った木が沢山あります

   Img_0736
イチョウの木も上の方をバッサリ   これも、50年程前に植えました

そういえば、狭い庭にイチョウだの石榴などがあるって何か変   然も、数年前に枯れてしまったのですが、朴ノ木もありました

落ち葉の頃には、イチョウ、朴ノ木などは、道路に落ちていると、高橋と名前が書いてあるようで、肩身が狭い思いがありました(これで安心)

« 水曜花レッスン | トップページ | コキア »