« ビーズのレッスン日 | トップページ | スーパームーン »

連日のお出かけ

昨日は朝からとても良いお天気sunfuji    鎌倉の材木座に富士山絶景ポイントがあるとの事で出かけて行くことになりました

駅から材木座まで歩き、富士山の絶景ポイントに到着    然し、その頃には薄雲が張ってきて、富士山の積雪の下からは薄雲で境界線が分からなくなりました

    Dscn5451
左の緑の山の上に富士山の頂きが見えるはずんなんですが・・・

    Dscn5450
左は江の島、右に富士山が見えると思って下さい

ウインドサーフィンの人がいっぱい・・・

14日はスーパームーン   でもその日は、生憎の雨、13日がより近いと言う

事で、13日のための予行練習をして、これで準備万端整ったと一安心

13日は孫の計画でお出かけBBQ  相模原青根のバーベキュー場へ一人欠ける9人で出かけました   何かこの頃の家族のお出かけには一人欠ける事が多い

    Img_0691

実は孫が社会人になってから、アウトドア用の品を買い求め、ほゞ完璧に揃ったそうで、全てを同時に使ってみたかったようです

    Img_0692
紅葉も美しいキャンプ場です   ここなら、星も沢山見えそう~

お肉、ソーセージ、野菜、焼きそば、フランスパン等々を焼き焼きしながら、全員お腹がいっぱいに・・・    満足、満足の一日でした    しかも朝から好天気の暖かいBBQ日和の一日

さて夜になり、夫は昨日予習したセットで、これでよしと出かけていきましたが、月には薄雲がかかり、写真がとれそうもないと嘆いています

« ビーズのレッスン日 | トップページ | スーパームーン »