« 月曜花レッスン | トップページ | イチョウと石榴 »

水曜花レッスン

23日水曜日は教えて頂いているお花のレッスン日でした

   Img_0723_2
プリザーブドフラワーを使ってのリースです   かなり大きく、とても立派です

一応クリスマス用のリースですが、オーナメントを除けば普段飾っていても大丈夫!

その前日の22日には友人のお孫さんのヴァイオリンの演奏会に行ってまいりました   会場は関内ホールでした

   Img_0719
3歳からレッスンを始め、今、音大の1年生

彼女の演奏会に行くのは2回目、前回は一昨年でした

とても音色も良くお上手になられていました   今後がとても楽しみです

« 月曜花レッスン | トップページ | イチョウと石榴 »