« 今日の仕事 | トップページ | ビーズのレッスン日 »

一泊二日の軽井沢

5~6日軽井沢へ行って参りました。家族総勢9人、1人は職場の仲間と山登りと言う事で行けず     先ず始めに行ってのは、長野県臼田

    Img_0626_2
直径64Mもある巨大パラボラアンテナ  下から見上げると実に大きい!私は3回目の訪問

    Photo_3
裏側から見たアンテナ

この日はとても良いお天気でして、真っ青な空にとても良く映えます

この後はガラス工房で各々トンボ玉を作ったり、ガラスに名前を彫ったりして楽しみました

ホテルは「グランドエクシブ」

    Img_0668_2
    Img_0670_2
庭の紅葉がとても綺麗でした   ここで若い者たちはテニスを楽しみました

    Photo_4
夜になると庭の木々にはイルミネーションが美しく飾られています

沢山のイルミネーションは圧巻でした

翌日は、旧軽銀座をブラブラ歩き   思い思いに買い物をしたり、買い食いをしたり、美味しいお蕎麦を食べたり楽しみました

楽しんだ後は帰途の渋滞と言う苦しみ

    Img_0678
    Photo_5
帰宅途中のPAで見たイルミネーション

とても綺麗で可愛いイルミネーションでした

旅は楽しい!然し、渋滞にはうんざり!

« 今日の仕事 | トップページ | ビーズのレッスン日 »