« 連日の音楽会 | トップページ | 鳥にもドラマがあります »

キットカット

私はキットカットなるお菓子をあまり食べる機会がありませんでした

ところが、今日ピアノの仲間のIさんから頂戴致しました

     Photo
「キットカット ショコラトリー」

見た目、とても美しく、宝石が載っているよう・・・

それもそのはず、500円もするのです    然も、何処にでも売っているのではなく、東京大丸で買ってきて下さいました

さすがのお味!美味しい!

話は変わって、所帯じみた話    ユズ茶を作りました

   Img_0808
作ったばかりのもの    ユズ500g  氷砂糖500gを3層にして・・・

   Img_0810
翌日のもの・・・1週間程で完成するそうです

美味しく出来ると良いなぁ~

 

|
|

« 連日の音楽会 | トップページ | 鳥にもドラマがあります »