« 人形 | トップページ | 富士山 »

2016年12月 2日 (金)

ピアノの発表会

11月1日、ピアノ教室の元仲間たちの、発表会がありました

会場は、横浜「人形の家」ホールです

何時もレッスンしている仲間のIさんと出かけました   先ずは昼食をとりましょうと言う事に・・・

時々行く「パパダビデ」  地下鉄の元町中華街駅直ぐ近くのお店です

イタリアンのお店でして、お洒落で美味しく、お値段も安価

    Img_0743
前菜  上に載っているのは、芥子菜 当たり前ですが、辛味を感じます見た目は、日本の芥子菜とは少々異なる  美味しいパスタを頂きましたが、写真は写しませんでした

その後、「人形の家」ホールへ

    Dscn5511
講師演奏はショパンの「スケルツォ」   我が師匠が涼しげなお顔で弾く「スケルツォ」は圧巻でした

会員の皆様の演奏はとても良く、日々の練習が伺えます

先生、お疲れ様でした

 

« 人形 | トップページ | 富士山 »