« ピアノの発表会 | トップページ | やはり寒いですネ »

富士山

昨日は、暖かくとても良いお天気でした

前日から、お天気予報で土曜日は、快晴との事でしたので、夫と、明日は朝一で写真を写しに行こうと決めていました

   Img_0762
   Img_0761
素晴らしい富士山の雄姿

場所は、麓の「水が塚公園」   公園に着いた時は、少し雲が出ていましたが、見る見るこの快晴fuji

帰りは、御殿場へ行くと必ず行く、お寿司屋さん「流れ寿司魚河岸」へ遅いランチを食べに行きました   美味しいです

序に星の観測場所も確認出来ました

これからの季節は、かなり寒いので、観測出来るのは、来年ですネ

先日の雪が道の端に残っていました

|
|

« ピアノの発表会 | トップページ | やはり寒いですネ »