« ビーズのレッスン | トップページ | 連日の音楽会 »

掃除機

凡そ、30年程前に購入した我が家の掃除機   満身創痍でありながらも、一応活躍しています   ところが、先日、とうとうキャスターが壊れてしまいました

夫が木で取り付けたものの、動きません   私はこの掃除機には、並々ならぬ愛着があり、家族は新しい物を買えばと言いますが、夫に何とか直して欲しいと訴えています

    Img_0797
ガムテープがベタベタ張り付いています   そして、後部のキャスターは木製

満身創痍でしょ!

お隣の方も一緒に購入したので、どうなさったかな?と尋ねてみました

奥様曰く「兎に角重くて、使っていない、物置に閉まってある」との事、厚かましいと思いつつ欲しい旨、申し上げましたところ、快くOKと言って頂きました

早速、頂きに上がりました

   Img_0798
綺麗に使用されていて、我が家の物とは雲泥の差   何でも、とても大切になさる方でして、さすがの差です

スエーデンの会社「エレクトラックス」の商品  吸引力が強いのがお気に入りなのです

お隣の方はダイソン社の物を使用されています

私はこのエレクトラックスが好きで、コードレスの掃除機も同社製です

気分を変えて美しいお花の写真をご覧下さいませ

   Img_0764
始めて見ました   「匂い桜」と言うそうです   とても香りの良いお花です

香りをお届け出来ないのは、とても残念!

|
|

« ビーズのレッスン | トップページ | 連日の音楽会 »