« やはり寒いですネ | トップページ | 久々大手町ランチ »

水曜花レッスン

寒い日が続いてますネ

今日は、水曜の花レッスン日でした

   Img_0784
クリスマスカラーを素材に使ったアレンジメント

新しい器を使い、花材も豊富で、皆さん大きいデザインの作品が出来ました

何時もお世話になっているKさんのお庭の、ミカン、ユズが沢山実っていて、なかなか取る事が出来ないKさんの代わりに、仲間の数人が頑張って収穫して下さいました

沢山の柑橘類のお土産を頂きました   嬉しいですね、お庭で実った物を頂戴できるって・・・

|
|

« やはり寒いですネ | トップページ | 久々大手町ランチ »