« 10日に続き昨日はビーズの初レッスン | トップページ | 今朝も寒かった »

新しいメガネ

十日程前に、駅前のマルイの眼鏡屋さんにレンズの交換をお願いしました

出来上がりの通知を受け、本日受け取りに行きました

   Img_0934
左端に付いている星    分りにくいですね
実は、このフレームは10年程前に使用していました
その後、数回は量販店で購入していました

そう言えば、ソニアリキエルのフレームがあったはずだ・・・と思い出し、取り出してレンズ交換を思いつきました

星の位置にリングが付いていましたが、薄汚くなっていましたので、リングを変えて、そのリングに金の星を付けたのでした

我乍ら満足、満足happy01

本日は、第二土曜日

マルイの側の公園では、骨董市が開催されていました
骨董市と言うよりは、手作り市のようです

   Img_0933

ビーズの作品をUPします

   Img_0926
   Img_0925
上は先生の制作途中の物   下はお仲間のIさんの物   私の物はまだまだ未完成の部分が多すぎてUP出来ません   もう少しお待ち下さいませ

   Img_0931
私の作品  アンモナイトとチエーン  一番新しい作品です

|
|

« 10日に続き昨日はビーズの初レッスン | トップページ | 今朝も寒かった »