« 新しい年を如何お迎えでしょうか | トップページ | 今年初めてのピアノレッスン »

昨日はとても寒かったですね

昨日の寒さは今期一番の寒さでした

前回UPの写真を入れ替えたいと思います 

   Img_0878
孫へのプレゼントのネックレス   作り変えました

   Img_0882
トップの玉を「ローズクォーツ」に変えました    やはり、ピンクの方が可愛い 

面白い植木鉢

   Img_0865
屋内の植木鉢  根っこは「コンシンネ」    右手の白くフワフワしているのはブルースターの種

部屋に落ちていた種の入った実を植木鉢にのせて置いたら

なんと!双葉が出て来ました

果たして成長するのでしょうか   楽しみです

   Img_0820
   Img_0819
   Img_0821
昨年買ったパンジー  とても、良い苗でした

   Img_0815
リース状のハンギングを作りましたが、伸び放題   カットをしなければ・・・

明日からは、諸々のレッスンが始まります

頑張るつもりです!

  

 

|
|

« 新しい年を如何お迎えでしょうか | トップページ | 今年初めてのピアノレッスン »