« 暖かいと言う話でしたが風のせいか寒かったですね | トップページ | はや二月 »

美味しいアイス

今日の日中は、暖かいと言うより、暑かったですね

然し、夕刻からは、寒くなってきました 当たり前の事です もうすぐ、2月ですもの・・・

   Img_0965
井村屋の「あずき最中」とても美味しいアイスクリームです
昨年あたりから、ワンランクアップの最中アイスを井村屋さんが出したと言う事でしたが、見つける事が出来ないでいました
ところが、ある日の事、近くの「相鉄ローゼン」で見つけました
とても美味しく頂きました

   Img_0966
   Img_0967
最近はまっている額縁タイプのブローチ

|
|

« 暖かいと言う話でしたが風のせいか寒かったですね | トップページ | はや二月 »