« 大晦日 | トップページ | 昨日はとても寒かったですね »

新しい年を如何お迎えでしょうか

明けて今日は7日

新年はとても暖かく、穏やかな日々でした    1日は、恒例「新春実業団駅伝」「サッカー天皇杯」をTV観戦

夜は我が家の新年会  孫たちも大きくなって、居間は少々狭くなってきました

今年のメイン料理は夫の郷里料理「きりたんぽ鍋」  久々の「きりたんぽ」とても美味しく、孫の一人は多分初めての「きりたんぽ」

この日は慌ただしく、写真を撮る事をスッカリ忘れてしまいました

この数日はタップリと暇がありましたので、ひたすらビーズに専念

    Image1
高校生の孫のブレスレット

    Img_0878
小4の孫のネックレス  地味に写っていますが、ブルーのヴェネチアンビーズ 

    Img_0874
指輪はこれ以外にも沢山作りました

    Img_0880


先生に頂いたアンモナイトのペンダントトップ

と言う訳で、ビーズ三昧の日々でした


|
|

« 大晦日 | トップページ | 昨日はとても寒かったですね »