« 今朝も寒かった | トップページ | 水曜花レッスン »

大寒も過ぎ・・・

大寒も過ぎ、朝は寒い日が続きます   でも、風さえ吹かなければ、日中はお日様がとても暖かく感じます

今日もそんな一日でした   午後から海老名文化会館へ「合唱祭」を聴きに行きました

殆どが年配者の合唱団でしたが、唯一、高校生の合唱団が参加していました

さすが、若い声は素晴らしい!そして、楽しい演奏でした

   Img_0886
   Img_0885
ある日の、駅前の歩道橋

上は夕刻のお月さま

下は、月を見た後、反対側の歩道橋で賑やかな音楽が聴こえてきたので、横を向いたら、白い服を着た鼓笛隊の一団でした

吹き乍ら、叩き乍らなのに、とても速足でした

|
|

« 今朝も寒かった | トップページ | 水曜花レッスン »