« 大寒も過ぎ・・・ | トップページ | 暖かいと言う話でしたが風のせいか寒かったですね »

水曜花レッスン

昨日は、水曜花レッスンの日でした    今年初めてと言う事で当然新年会でした

   Img_0958
春がいっぱい詰まったアレンジメント  淡いピンク、ブルーの組み合わせは私の大好きな色合わせです

   Img_0959
チーズケーキは新年会のために作って下さった物です  Mさんのお手作り

ブラウニーは可愛いYちゃんのお手作り(こちらは、新年会とは関係ありません)

どちらも、とても美味しく、将に玄人はだしの出来栄え、美味しかった!

|
|

« 大寒も過ぎ・・・ | トップページ | 暖かいと言う話でしたが風のせいか寒かったですね »