« 水曜花レッスン | トップページ | 美味しいアイス »

暖かいと言う話でしたが風のせいか寒かったですね

今、TVで海老名で風が強いと言うニュースがありました

そんな、強い風の中、バラに肥料をやりました
夏と同様水やりが大変ですね   風のせいかと思います

   Img_0954
新しいトイレマット  薄いピンクの丸いマット    寒い中ホッとします

   Img_0955
今まで使用していたマット  こちらも、お気に入りでしたが、暫くお休みして頂きます

   Img_0964
以前にUPしたかと思いますが、ビーズで作ったバラ
結構大変な作業でした   

先日お仲間と蒲田のユザワヤへ行き、額を作ってきました
額にいれると一段と立派に見えます(見えるだけ・・・)

今日も、チマチマとビーズを手にしています

|
|

« 水曜花レッスン | トップページ | 美味しいアイス »