« ピアノレッスンへの道すがら | トップページ | 水曜花レッスン »

誕生日

 今日は小4の孫娘のお誕生日  10歳になりました

 毎週木曜日は学校から直接我が家へやって来ます
そこで、久々お誕生幕を作りました  作ったと言うのではなく
偶々、高校生の孫娘が高校入試のため学校が休みでしたので、彼女に作って貰ったと言う訳・・・

   Img_1026
 可愛い幕を作ってくれました   玄関にデ~ンと飾りました
帰宅を見計らって、用意したクラッカーをパンパンと鳴らしました
小4の孫の喜ぶ顔を見るのは、とても嬉しい!

|
|

« ピアノレッスンへの道すがら | トップページ | 水曜花レッスン »