« ケーキ作り | トップページ | ピアノレッスンへの道すがら »

雪が少し積もりました

 金曜日に、久々の雪が降り、少しですが積もりました

   Img_1011
 その金曜日の夜遅くに帰宅した長男が、フェンスの上に小さい雪だるまを作っていました

 それが、今朝まで頑張って残っていました
とこらが、御覧の様に首の皮一枚で一生懸命立っていました

   Img_1012
 今日、午前中は小4の孫娘のヴァイオリンの発表会が文化会館で行われ見に行って来ました    幼稚園の頃からレッスンを受けていまして、さすがに上手くなっていました

 その後、帰宅した時には雪だるまの頭がありませんでした

|
|

« ケーキ作り | トップページ | ピアノレッスンへの道すがら »