« 美味しいアイス | トップページ | コンサート »

はや二月

   Img_0970
小田急相模原の美容院へ行った帰り道、河津桜の木が一本ありました

下から、首を曲げて写しました   今年初めて見た桜です
河津桜は、早くから開花し、長~く咲いています

話は変わりますが、今日の国会中継御覧になりましたか?

何ともお粗末な法務大臣の答弁  事務方のレクチュアを受け乍らの答弁ですが、全く答弁になっていない!

日中の暖かい時間に鉢植えのバラの植え替えをしました
枝の剪定もしました  バラに詳しいM子さんにお聞きし乍らのバラいじりです

|
|

« 美味しいアイス | トップページ | コンサート »