« 昨日、今日とよく降りましたネ | トップページ | 4月になりました »

お蕎麦屋さん

 25日に長男の誘いで横浜西口から少し歩いて平沼橋の下の方にある
お蕎麦屋さん「田中屋」へ行って来ました    有名なこのお店は午後も3時半なのに、行列が出来ていました

   Img_1162
 お洒落なお店です

 この店一押しの「きざみ鴨せいろ」を注文しました
とても美味しいせいろでした

 客の中には、カレーうどんを食べている方が多かった   これも人気があるようです   今度行った時には絶対にカレーうどんにしますnoodle

 お店の方たちもとても感じの良い方ばかり(これも味の一つ)

   Img_1164
 月曜花レッスンの時の花材です 大きめのバラ数種、ガーベラ、カーネーション、ホワイトレース等々作品は先週の水曜花レッスンと同じようなので割愛いたします

|
|

« 昨日、今日とよく降りましたネ | トップページ | 4月になりました »