« 月例ランチ会 | トップページ | 庭仕事 »

久々の表参道

 何十年ぶりかしら? 表参道をブラブラするのは・・・

 友人3人で表参道へランチに行きました   ご一緒した友人のお知り合いの方の娘さんご夫妻がやっている和食のお店「太月」   オープンして間もなく3年が経つそうです

    Img_1088
    Img_1095
 鯛の白子の横には可愛い桜の枝があり、その周りにはユリ根で象った桜の花びらが…素敵ですね

 美味しいお食事の後は、「明治神宮前」まで歩き、雑貨屋さんを覗きちょっとした買い物をしました

   Img_1092
 「太月」の近くに、こんな面白いポストが(勿論使用は出来ません)

 この「太月」はオープン間もなく、ミシェラン一つ星を貰ったそうです

 それにしても、表参道の人人人・・・凄いの一言に尽きます
平日の昼下がりにこの人の群れは何なのでしょうか

 

|
|

« 月例ランチ会 | トップページ | 庭仕事 »