« 水曜花レッスン | トップページ | お蕎麦屋さん »

昨日、今日とよく降りましたネ

 久々の雨、とても寒い雨でした  でも、少し大気も潤ったようで良かったです

   Img_1161
   Img_1159
 先日UPした「啓翁桜」が満開です  こんなでも、一応満開と言うのかしら?   木の上と下に花が付き、中程にはありません

 夫はサクランボのなる桜の木が欲しいと申します
その内買ってあげると言うだけで、誤魔化しました

   Img_1152
 立派な胡蝶蘭を頂きました  二階のママの妹さんからのプレゼント
私にはこの手の花は管理がとても難しく苦手でしたが、今回は頑張って立派に育ててみます  ず~と先にご紹介出来ると良いなぁ~

 

|
|

« 水曜花レッスン | トップページ | お蕎麦屋さん »