« いざ鎌倉へ | トップページ | 昨日、今日とよく降りましたネ »

水曜花レッスン

 昨日は水曜花レッスンの日でした

   Img_1146
 マスフラワーをいっぱいに詰め込んだアレンジメント凹凸のないデザインはとても難しい 

   Img_1149
 エピデンドラムと言う名の蘭です  とても可愛い蘭
3月が誕生日の私への先生からのプレゼントbirthday

 昨日は、孫の小学校の卒業式でした
4月からは中学生です   胸にコサージのお花を付けて、式から我が家に帰宅しました    誇らしげに、頼もしく立派に育った孫

 心から「🎊オメデトウnotesheart02

|
|

« いざ鎌倉へ | トップページ | 昨日、今日とよく降りましたネ »