« 久々の表参道 | トップページ | いざ鎌倉へ »

庭仕事

 タイトルが大袈裟ですね・・・

 実は、以前庭の土を掘り返した時にその土で埋まってしまった石を除こうと思い、庭に出たのでした

 ところが、可なりしっかりと埋まっていて、簡単には掘り起こせませんでした
たったの、一個だけ抜けたのでした

   Img_1110
 我が家の桜も漸く咲き始めました
啓翁桜と書かれていたのですが、ちょっと違うような気がします

   Img_1112
 庭中に咲いているハナニラ、可愛いですが少し香りがネエ~

   Img_1114
 プランターに種を蒔いた小松菜とルッコラに双葉が出て来ました
もう少し大きくなったら収穫します

|
|

« 久々の表参道 | トップページ | いざ鎌倉へ »