« お蕎麦屋さん | トップページ | 通院 »

4月になりました

 4月は人生の節目の月
新1年生、新入社員   我が家も孫が中学1年生   今日入学式が行われました   

 小5の孫を預かる事になり、桜を見に行こうと言う事で
車で10分弱の、北部公園の駐車場に車を入れ、目久尻川沿いに桜の中を歩きました

 今年の桜は随分思わせ振りです   開花宣言がされてから随分経って漸く
咲き始めました

   Img_1199
 満開でした    桜のトンネルも立派に出来ています
右に居るのは、夫と孫です

  Img_1200
 川面に張り出す枝はとても趣があります   バックの菜の花も映えています

   Img_1202
 川辺にはパンジーの畑がありました

 連れて行った孫からラインが届きました「yっこ、お花見楽しかったよ Yより」

|
|

« お蕎麦屋さん | トップページ | 通院 »