« 名前が分かりません | トップページ | 昨日の庭いじり »

名前が分かりません

   Img_1256
 昨日はこんな蕾

   Img_1257
 今日はこんなに咲きました

 Y子さんに頂いたお花
この手の花は似たような花があり、名前が何と言うのか分かりません
一夜にして、パッと咲きました

 孫が車を買ったと思ったら、今度は大きいオートバイを買ったそうです
未だ我が家には届いていません

 置き場所の準備に大わらわ

   Img_1175
 取り敢えず場所の確保
固まる土を入れました 

   Img_1238
 その後、砂利を入れバイク置き場は見事に完成!夫と長男が二日掛りで作りました(私も少し手伝いました)

|
|

« 名前が分かりません | トップページ | 昨日の庭いじり »