« 通院 | トップページ | 美味しいランチ »

最近のビーズ作品

 最近作ったビーズの諸々・・・

   Img_1163
 友人Kさんのトルコ石を使っての作品  トルコ石は今は亡きご主人様からのプレゼントの指輪の中の石です
とても綺麗な色の石です

    Img_1173
 時計は友人のYちゃんへのお誕生日のお祝い

    Img_1176

 友人Nさんのお手持ちの貝で作りました

    Img_1177
 同じくNさんのお母様の形見の帯留めだったそうです   中央は琥珀の様な物です

 時計以外は、全てブローチです

    Img_1181
 これは、漸く完成した私のバッグ   結構大変な作業でした
裏にもささやかな刺繍をしています

 

 

|
|

« 通院 | トップページ | 美味しいランチ »