« 最近のビーズ作品 | トップページ | 4月のビーズ »

美味しいランチ

 雨の今日、友人と私、ある人から二人の誕生祝いのランチをご馳走になりました   場所はみなとみらいの「ウミリア」  イタリアンです

   Img_1221
 小さなスープ  ソラマメのスープ

   Img_1222
 アンティパスト

   Img_1223
 ヤリイカとボックルガ(カラスミ)のヴェルドゥーラ オレキエッソ

 難しい名前ですね  ニョッキです

   Img_1232
 デザートは「クレームアンジュ」
チーズケーキです とても、滑らかな美味しいケーキ 上には銀箔が載っています

 メニューは幾つかは割愛しました

 お店、食器等白とガラスを基調にしたお洒落なお店でした

|
|

« 最近のビーズ作品 | トップページ | 4月のビーズ »