« 七夕飾りと庭の花 | トップページ | ジギタリスその後 »

久々の参議院会館へ

 今日は、久しぶりに国会の近く参議院会館へ行ってまいりました
二階のママと一緒

   Img_1668
 館内から見た庭

   Img_1669
 この通行証をぶら下げて入館します

 ここに来たのは自由党の森ゆうこ氏の「国政報告会」への参加
最近の彼女の国会での活躍は素晴らしい

   Img_1666
 一昨年はよく国会議事堂前へ行きました   その時は正面でした

 この写真はその裏側からみた写真です

 序に総理大臣官邸も見て来ました   相変わらず周囲には警官の姿がいっぱい!道路からはよく見えません  そこで私は縁石に上って中を見ようと思いましたが、警官から注意を受けました   馬鹿な私  今後は共謀法で捕まるのかしら?

|
|

« 七夕飾りと庭の花 | トップページ | ジギタリスその後 »