« ジギタリスその後 | トップページ | 一年も半年を過ぎました »

水曜花レッスン

 雨後曇り、加えて蒸し暑い今日でしたネ

 水曜花レッスンを午前中受講してきました

   Img_1676
 基本のトライアングルのデザイン  ひまわりが入ると夏そのもの

   Img_1675
 昨日、ピアノのレッスンに行きました    チワワのココちゃん
ココちゃんは、レスキュー犬でして、今のママに愛されてこの様に腕にしがみ付くまでに慣れてきました    とても可愛いdog

   Img_1679
 ホットケーキミックスの粉で作ったカップケーキ    3度挑戦して漸く美味しいカップケーキが出来ました    1度目はスコーン 2度目はチョット高級なスコーン  3度目の正直でこれが出来ました

               Dscn5699

|
|

« ジギタリスその後 | トップページ | 一年も半年を過ぎました »