« ある日の捕り物 | トップページ | 月光天文台 »

布花の飾り

  随分前になりますが、友人のM子さんから、布花を頂きました

 先日漸くその布花を収める所に収める事が出来ました

   Img_1805
 ガーランドはトールペイントの飾ってある壁面に掛けました我乍ら素敵だな~と思います

 同じく、一緒に入っていた小花のパーツは大好きな、コサージを作りました

   Img_1807
   Img_1809
 二つ試した結果下のコサージに決めました

 M子さんは、昔々布花を教えて頂いていた師匠であり、現在ビーズのお仲間です

 昔も現在も大変お世話になっている方でして、寝ている時も決して足を向けて寝てはいません

 M子さん、有難う!感謝しております

 

|
|

« ある日の捕り物 | トップページ | 月光天文台 »