« もう一つの外出 | トップページ | 布花の飾り »

ある日の捕り物

 表記のblogは、私の不注意で、書きかけのものがUPされてしまいました
申し訳ありませんでした    改めました新規にUPさせて頂きます。

 数日前のある日、近くの側溝の側で数人の消防士、警察官が何か捕り物をしていました

   Img_1753_2
   Img_1750_3
 捕り物は、鴨の雛が2匹側溝に落ちたので、助けようとするも側溝の蓋は重く簡単には外れません   この側溝には水はありません

 親と思しき鴨が時々上空を飛んでいます   やはり雛の事を案じているのでしょう

 安心してその場を離れたかったのですが、家人が呼びに来てその場を離れる事になり、心残り乍ら家に戻りました

 消防士、警察官の方々が一生懸命救出作業をされていましたので、一件落着だったと思います

|
|

« もう一つの外出 | トップページ | 布花の飾り »