« 暑くて暑くて・・・ | トップページ | 沢田教一展 »

ビーズのレッスン日

 今日は最高の気温でした    何と!38~9度  外に出ますと、もう堪らない!体温の高い私でさえも、それより高い!
建物の中に入るとホッとする

 そんな今日、ビーズのレッスンに行きました  
~と言っても、幸いにして今日はランチ会

   Img_1853
   Img_1854
 先生のお家のすぐ前にあるイタリアンレストラン「アベーテ」で頂きました

 ここは、忘年会で利用するお店でして、とても美味しいお料理を提供して下さいます

   Img_1846
 目下進行中の作品 テーブルセンターです   写真は先生の作品です

 私も早く完成させなくては・・・

|
|

« 暑くて暑くて・・・ | トップページ | 沢田教一展 »