« 匂いサクラ | トップページ | 月曜花レッスン »

雨と雷

 rainthunder今は静かになりました   

   Img_2003
   Img_2004
 とても分かりにくい写真かと思いますが、数か月前にレッスンの時に使用した一本立のバラを挿し木しました

 それが、最近花を付けました  名前は失念しました

   Img_1983
 これは、何時も利用するバス停の前にある学童保育の正面シャッターの絵です

 お聞きした事はありませんが、職員の方が描いているようで、何年も掛かっています  プロの方でしたら、数日で仕上げると思うのですが~ネ

 とても可愛いです   あと少し、頑張って下さい!

|
|

« 匂いサクラ | トップページ | 月曜花レッスン »