« 家の周りで・・・ | トップページ | ビーズレッスン »

今日の庭

   Img_2071
 ブルースターの種がまたまた出来ています  もう終わりに近いので、小さいです

   Img_2073
 オルレアの芽が出て来ました  お待ちになっている方がいらっしゃるので沢山出てきてほしい

   Img_2066
 去年のパンジーを8月頃に全部抜き、今年のパンジーの場所を作りましたがその後アリッサム、パンジー等の芽が出て来ました
このまま、そっとしておきましょう

   Img_2064
 お隣の庭にこんなものが出来上がりました
後日、何のための物かUPします

   Img_2044
 美味しそうな食パンと富士山   孫娘が買ってきました

|
|

« 家の周りで・・・ | トップページ | ビーズレッスン »